煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

新発売!チョコレートにこだわった 『メリーアイスクリーム』

2009-08-05 17:35:41 | モニプラ 当選
株式会社メリーチョコレートカムパニーさんのモニターに見事当選させて頂きました 
ありがとうございます。今までこんなにも嬉しいことがあったでしょうか 

その時ブログテーマがあったのですが・・・   書いた記事はこちらです 


わぁ~い!やったぁ~~~ 我が家にメリーアイスクリームがやってきました。
それもMary's Boxに入っているじゃあ~りませんか 
そんなに驚くような事ではないのかもしれないけど、見ただけでなんだか嬉しくなります。
蓋を開けると蓋の中にもドライアイスが入っていて、Boxにもし~っかりドライアイスが入っています。
これは、メリーチョコレートカムパニーさんの商品に対する愛情を感じますね
ヒエヒエ~ッ状態なので、これならプレゼントやお中元など、どなたに差し上げても
贈るほうも安心だし、喜ばれること間違いないですね~

               

               



そして待ちに待った大切な中身ですが、どれも美味しそうなアイス4種 


               


内心一人で「全部食べた~い!」と思いながらも、前回の記事にも書きましたが・・・

我が家は、皆 アイスを愛すとるのです!      なので
どの種類も3等分にして家族仲良く食べたのでした  



      

 バニラ 
ココアバターと北海道のフレッシュな生クリームを使い、ホワイトチョコレート風に創りあげた
メリーオリジナルのバニラアイスクリーム。コクのあるまろやかな味わいが広がります。
 

蓋を開けてみると、バニラビーンズ発見 
どんなに目が悪い人でも必ず気づくであろう!ぐらいに、贅沢にふんだんに使われています。
食べてみてもやはりバニラビーンズの味が、かなりしますね
そしてま~ったりとしたミルキークリームのような美味しいミルク味が、口中に広がります。
「ホワイトチョコレート風に創りあげた」とのことですが、私が、普段食べているお得な値段の
バニラアイスとは、やはり味がちょっと違いますね・・・



      

 キャラメル 
北海道産の生クリームとエクアドル産カカオマス、風味豊かなキャラメルペーストを使用した
上質なキャラメルテイストのアイスクリーム。奥行きのある優しい味わいが広がります。


とろ~っとした濃厚な・・・キャラメル味です。
品の良い、でも、誰でも一度は食べたことがあるキャラメルのような味と言えばいかな!?
・・・と言うより美味し~いキャラメルを溶かしてアイスにしたような味です
これは、キャラメル好きには、たまりませんね~
娘もすごく気に入ったようで、私のアイスかなり取られてしまいました   (セコっ!)



      

 ミルクチョコレート 
香り高く、酸味と苦味のバランスが絶妙なエクアドル産カカオマスを使ったチョコレート
アイスクリーム。北海道産生クリームが、なめらかな口どけと豊かな味わいを作りだします。


ついにきました!食べた順番に感想を書いているのですが、ここからは、チョコレートゾーン
まず、チョコっと食べてみましたが・・・この味食べたことがある!そう!これは、Mary's Chocolate
Mary's Chocolateを食べたことがある人ならすぐに納得できる味
やはりチョコレートアイスは、美味しいですね~ 食べきるのもあっという間でした。



      

 ビターチョコレート 
エクアドル産カカオマスを贅沢に使った本格派のチョコレートアイスクリーム
華やかな香り、ほろ苦く深い味わいを活かした、メリーならではの美味しさを
ご堪能いただけます。


 は~い!堪能させていただきました。
一番好きなものは、最後に食べるという子供の頃からの習慣を守り、〆は、こちらのビターチョコです。

>これでどうだぁ~!とメリーさんの声が、聞こえてきそうなぐらい、
ふんだんに使われているチョコレート。
チョコレートを溶かしてそのままアイスにしたようなすごく濃厚で贅沢な味わい
これこそが!私が食べたかったチョコレートアイスなのです。
ほろ苦く、程よい甘さ、そしてまったり濃厚・・・これは、大人のチョコレートアイスですね
皆さん!子供に食べさせるのは、もったいないです!  うちは、ちゃんとあげましたけど!  


全部食べ終わって私は、思ったのですが、4種類に共通することがあります。
全部口の中で、とろ~っとした感じの濃厚な贅沢アイスですね~ どれも美味しい


株式会社メリーチョコレートカムパニーさん至福のひと時を過ごすことができました。
美味しいアイスクリームセットをプレゼントして頂いてありがとうございました。
そして当選後、私の不注意でメールの再送などをお願いしたりしましたが、すみませんでした。
メリーさんの迅速な対応に心から感謝しております 



メリーチョコレートファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る