煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

シック イントゥイション プラスが届きました

2009-07-02 16:02:24 | モラタメ
昨日の午前中に先日タメで頼んだシック イントゥイションが届いたので、

早速お風呂で使ってみました   大好きなパステルピンクでかわいい~本体 







中身を取り出すときになんだかいい香りがふわ~っとします

何だろう?と思いよく見れば、刃がソープで囲まれているんですね

あの時急いで注文したので、そこまで気づかなかったけど

       こんな作りは、初めてみました   






ソープに包まれた刃・・・安全性はあると思います

ただ1つ気になったことは、ソープがなくなったら残るのは、カミソリだけ

そうなった時は、使い続けることはできるのかな?

そんな時のために、替え刃も付いているのでいいのですが・・・






説明どおりに、本体と足を濡らして使ってみましたが、

すーっと石鹸で撫ぜているようなやさしい使い心地なのに

しっかり剃れて使用後も肌は、しっとりスベスベ~  すごく気に入りました




              が     ・・・なんと




私の後にお風呂に入った主人が

「ヒゲ剃ったけどあのカミソリ中々使い心地いいね」と


えっ?(*゜Д゜) アレ?使ったの   急いでお風呂場へ確認に 


ワァ~~~     ソープに点々と黒いものが・・・触るとブツブツ

濡らすと柔らかいソープなので、いっぱいヒゲが刺さってる

女性専用?の柔らかな毛ならいいと思うけど、ヒゲはだめ~!

まだ1回使っただけなのに   かなりショックでした  


皆さんもこんなふうにならないようにご主人や彼氏に注意です 



最新の画像もっと見る