煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

試食モニター

2011-04-22 22:33:22 | お得情報
明日は、土曜日だけど参観日。  予報では、 の1日になりそうです。
雨が降ると車が置けないので、歩きで行かないといけないけど結構距離があるので
濡れていくのもすご~く気が重いです 

それも子供は、普通授業なのでお弁当を持たせないといけないしね。
新学期がまだ始まったばかりの4月だと言うのに、今月はお弁当持参は3回もあります。

今までこんなことなかったのになぁ・・・

最近は、寝不足続きなので5時起きは辛いけど、頑張ってお弁当作らないとね  


◆ モニター情報 ◆                 

亀田製菓と山崎醸造のお米関連コラボ!

業界初!“植物性乳酸菌K-1”配合のおみそ 国産大豆・国産米使用の越後特撰生みそ

乳酸菌の入ったお味噌って体に良さそうですね~毎日食べるものなので、気になります。


応募資格
2週間以上ご使用いただき、味や品質、機能性などのアンケートに答えられる方


                     

           新発売に合わせ、試食モニターを100組(家族)募集

                募集期間 平成23年4月18日~5月10日 

 100組に達した時点で終了と書いてあるので、先着だと思います 

最新の画像もっと見る