煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

ナチュラルケア DX美容クリーム 

2009-12-25 16:28:15 | モニプラ 当選
ホウケン産業株式会社さんからナチュラルケア DX美容クリーム5日分を頂きました


   


国産プラセンタ(保湿剤)の働きと米抽出液(保湿剤)の相乗効果で、お肌を健やかに
素肌本来の持つ美しさ、みずみずしく白く透き通る、柔らかな素肌に導いてくれます

◆国産プラセンタエキス配合(保湿剤)
◆米抽出液配合(保湿剤)
◆無香料・無着色


肌の弱い私でも安心して使えるクリームだったので、届くのを楽しみにしていました。
米抽出液配合・・・これが凄く魅力なんですよね

頂いたサンプルは、5日分ですが全部使いましたよ



   


ナチュラルケア DX美容クリーム 匂いは柔らかい香りで、あまり感じません

白いクリームなのですが、見た目正直ベタツキそうかなぁ・・・と思ったのですが、
実際付けてみると、すごく伸びが良くて肌にすぐ馴染んでいきます。
頬に手をあてると肌が吸い付くような感じで、浸透しているのを感じますね。

塗ってすぐは、ちょっとべた付く感じもするけど、時間が経ってくるとサラ~ッとした
感じになり肌がとても柔らかくなりますよ

なんだかもちもちした触り心地の気持が良い肌になっているので、うれしいですね~♪
保湿効果も高いので、今の乾燥の季節でも皮がむけたりすることもなく、メイクも楽です。

何より翌朝までしーっかり保湿効果が残っているので、朝のお手入れが短時間ですみます。


私は、1袋全部だと量が多いので、残りは手につけていますが、つるつるになり
手も潤っているので、このクリームはとても気に入りました

米抽出液に国産プラセンタエキスこの組み合わせ!想像以上に良かったです 


貴重なモニターに選んで頂き、どうもありがとうございました


                    ナチュラルケア公式サイト
                     ナチュラルケア公式サイト


“ナチュラルケア”ファンサイトファンサイトに参加中

最新の画像もっと見る