煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

家庭用トロン温泉モニター 【2週間め】

2009-09-10 14:17:10 | モニプラ 当選
株式会社日本トロン開発協会さんよりたった1名という大変嬉しいモニターに選んで頂き
どうもありがとうございます 

商品が届いたのが、8月28日だったのですが、その日から使わせて頂いています。
そしてモニタースタートから2週間となりますので、感想を入れたいと思います。


          



まず、こんな感じのセットが当選後すぐに届きました。
これは、すごく高額商品なので  取り扱いに十分気をつけ中身を出しました。



          


これが一番大切な中身トロン浴素 (厚生労働省認可)です。



                


トロン浴素は、ケースにただ乗せるだけなので簡単にセットできます。



                


そしてこのフタを上のケースにパチンとはめるのですが、ちょっとここで、苦戦してしまいました。
少しコツがいるような気がします。
余り力を入れすぎて、割ってしまうと大変だと思いソーッとはめようとすると
はまらないんですよね・・・

・・・と思ったら少し曲げながらはめるとスッとはまります 
説明書は、よく読まないとだめですね・・・

これで簡単に取り外しが出来るので、ケースの掃除もラクラク!いつも清潔に使えます。


次は・・・お風呂に設置

超!強力な吸盤で取り付けます。


          


これが、我が家のお風呂です 
この写真は、設置のときに撮ったので、今は、トロン配置位置よりもう少し下に付けてあります。



          


本当は、私は半身浴が好きなので、こちら側に付けたかったのですが、見て分かるように
お風呂が曲線型なので、ここの部分へは取り付けることができず、下の写真の場所にしましたが、
実際その時の気分で両側に取り付けたりと移動して使っています。


            


こんな感じで、設置して使い始めて2週間が経ったのですが、
まずはじめに、このトロン温泉に娘が入ると「あっ!温泉のニオイがする」といいます。
私は、ニオイは感じないのですが、実際はどうなんでしょうね?

そして感想なのですが、家族皆に変化が出てきています。

まず娘ですが、アトピーで以前は、血が出るほど掻き毟っていたのですが、
最近は、たまにまだ掻いているけど、以前のようなかゆみは無いようで、
ひどい傷跡が無くなってきています。

主人は、気の毒なぐらい夜中に何度もトイレに起きていたけど、
今は、朝までぐっすり眠れるようで、夜中に起きることが無くなりました。
そして数年前に痔の手術をしていてお尻には、かなり気を使っていたのですが、
ものすごく調子がいいと喜んでいます。

最後は、私ですが・・・よく足がつっていたのです。
本当に痛くてしょうがなかったのですが、それが無くなりました。
それと、朝起きて階段を下りるとき足首がギクギクすると言えばいいのかなぁ?
そんな変な痛みがあったのですが、今はそれもありません。

トロン温泉を使い始めてたった2週間という間に、これだけの変化を感じることができ
家族共々驚き大変嬉しく思っています。

また1ヶ月報告で、もっと色々な嬉しい報告が出来るかと楽しみに毎日トロン温泉に入っています。


                       トロン楽天市場


冷え性・肩こり・腰痛にお悩みの方へファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る