煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

22スムーズクリーム

2010-01-20 22:33:59 | モニプラ 当選
株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)   和方堂(わほうどう)さんより頂いた
膝や腰がつらい方、ふしぶしが気になる方に!22スムーズクリーム


   

このクリームは、すごく使ってみたかったのでモニターに選んで頂いて本当に嬉しかったです。

私のと~っても辛い・・・首から肩にかけての痛み
事故の後遺症なのですが、昨年、寒くなってきてからは本当に辛くて、毎日湿布を貼り
過ごしていた毎日、そんな時見つけたのがこの22スムーズクリームだったのです。



   
   22スムーズクリーム  145g 9,500円 → 8,550円 (税込) 送料込

22スムーズクリームとは?

MSM(メチル・スルフォニル・メタン・・・天然イオウ成分100%)を11%、
ドイツ製特許製法のO2 Aktiv(O2アクティフオイル)を11%、さらにグルコサミン、
コンドロイチンなどを配合! 緑茶葉入り


 膝、腰、肩、首筋がつらい
 リウマチや痛風でふしぶしがつらい
 昔やったぎっくり腰が再発?
 昔の手術や怪我の跡が定期的に痛む   などでお悩みの方!

『22スムーズクリーム』は、楽しく歩きたい方やふしぶしが気になる方、スポーツをされる方に
おすすめのクリームなのですよ



   
   
使い方としては、朝とお風呂上り、就寝前の1日2~3回塗布します。

クリームを付けてみると、すごく伸びが良くて少量で十分塗ることが出来ます。
少しスーッとした感じがして、肌に白く残るのですが、ゆっくりマッサージをしていると
透明になるので、気になりません。

香りは、ラベンダーでかなり心地よく、アロママッサージをしているような感じがして、
気分も一緒にリフレッシュできるので、これはかなり良いですね 

今までも傷みなどに使う、湿布、クリーム、液タイプなど色々使ってきましたが、どれも共通して
あの独特なメンソール系のニオイなんですよね
そんなニオイが苦手な方にも是非!おすすめしたい優しい香りなので、きっと誰からも好まれるかな


   

私は、3週間ちょっと22スムーズクリームを使ってみましたが、かなり痛みが軽減されました。

塗ってすぐに痛みがなくなるような即効性がある感じではないのですが、毎日続けることで
痛みが治まり・・・良くなってきます。
以前なら首から肩にかけてぎゅーっと詰まったような痛みがあったのですが、その感覚が
今ではなくなってきています。
どうしても毎日長時間パソコンを使っているので、完全に痛みが消えたりすることは、
ないのかもしれないけど、あの詰まるような痛みがなくなってきただけでも、私にとっては、
かなり嬉しいことなのです。

この22スムーズクリームを使い出してからは、以前のように湿布も貼らなくていいので
かぶれる心配もないですから、肌の弱い私でも安心して使うことができます。


そして、我が家の小2の娘なのですが、成長期だからでしょうか?
足首や腿がたまに痛い!ということがあるのですが、そんな時すご~く薄く塗ってあげます。
すると・・・しばらくすると痛みが無くなるようなので、軽い痛みにはかなり効くようです。

娘は、アトピーで肌が弱いので下手な物は使うことが出来ませんが、このクリームは
そんな娘が使っても大丈夫でした。

娘は、いつも言っています・・・「魔法のクリームみたいだね」・・・と 


今回、とても良い22スムーズクリームを知ることが出来、そして使うことが出来て
本当にうれしかったです。株式会社大八宗久(だいはちむねひさ) 和方堂(わほうどう)さん
どうもありがとうございました。
残りも最後まで、大切に使わせていただきたいと思います。


                  株式会社大八宗久(だいはちむねひさ)   和方堂(わほうどう)


一番自分らしい素肌、からだ、こころへファンサイトに参加中

最新の画像もっと見る