煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

究極のコラーゲン体験!眠りながらビューティーチャージ【仙鼎輝麗】

2009-11-03 21:09:15 | モニプラ 当選
(株)メディカリサーチさんの仙鼎輝麗(せんていきれい)モニターに選んで頂きました。


          

この仙鼎輝麗(せんていきれい)は、眠りながらビューティーチャージできると言う
夢のような究極のコラーゲンドリンクなのです。


          
            仙鼎輝麗(せんていきれい) 3本 標準小売価格 3,150円


究極コラーゲン♪仙鼎輝麗(せんていきれい)とは?

3種類のコラーゲンをはじめ、キレイに欠かせない20種類以上もの健康・美容成分を
たっぷりと配合。その成分の働きを広く支える白鶴霊芝草。
メディカリサーチ独自の健康・美容のための新メソッドです。
みずみずしい潤いと輝きのある毎日のために、お飲みいただくと、翌朝はその素晴らしさが、
実感いただけるよう原料を厳選しました。
日ごとに生まれ変わったような生き生きとした輝きに出会えます。



          

毎日寝る前に1本を飲んでみました。

よく振ってから飲むのですが、味は、「ライチの甘み」と「グレープフルーツの酸味」と
書いてあるのですが、本当にそのままの味ですね
とてもフルーティーなジュース感覚で飲めるような美味しいドリンクです。
匂いは、ライチのいい香り~これがコラーゲンドリンクなんて思えないようなとても飲みやすい
ドリンクを寝る前に飲むだけで良いなんて本当に簡単でこれは嬉しいですね

最近は、日に日に寒くなってきたので、お肌の乾燥も少し気になってきました。
たまにカサカサする部分があったりすると、慌てて保湿クリームをたっぷり塗ったり
していたのですが、この仙鼎輝麗(せんていきれい)を飲んだ翌日は、驚くほど
肌がしっとり潤いを実感できるので、とても良い状態の瑞々しい肌に変わっています。
これは、うるうる肌と言えばいいのかな?


          

もちろん効果がはっきり分かるように、洗顔後何もつけないで3日間過ごしたので、
肌の状態は、仙鼎輝麗(せんていきれい)効果なんですよね
翌日も1日中続くしっとりもっちりした肌は、ツヤがありお化粧のりもよく、コラーゲンが
効いているんだなぁ~と即効性を感じますね

このドリンクのおかげで、3日間気分よく毎日を過ごせ肌に自信がもてました。

とても素晴らしいドリンクを試すことが出来嬉しかったです。ありがとうございました。


                   メディカリサーチオンラインショップ 


Wellness Naviファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る