煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

蓮の花

2009-12-07 21:31:10 | モニプラ 応募
(株)わのんさんの蓮のイベントに写真で参加させて頂きたいと思います 


   


私の思う  蓮の花のイメージ


   


凛としていて気品があり  清楚な・・・そんなイメージ


   


そして幻想的で・・・神秘的な花    そんな蓮の花が大好きです 




    


Wanonさんの扱われている商品の中にも目移りするような魅力ある蓮の雑貨が
たくさん販売されているんですよ

その中でいいなぁ~と思ったのが、香り大好きな私にピッタリなこちら


    

ソラフラワーディフューザー(ロータス)

キャップを外しビンの口元から差し込むと    
花が少しずつ色づき、徐々に画像のようなピンク色に変わっていくそうです。

これは、飾っておけば芳香にもなるし、色の変化を楽しむことができるので
いいですよね~リビングに飾っておきたいです。


                                   


そしてもう一つすご~く目が釘付けになったオシャレなペンダントライト


       

フラワー3枚葉300Wペンダントライト

重なり合う3層のシェードから漏れる 灯りの陰影が上質な雰囲気を演出します。
最大300Wまで使用可能なので明るさの心配は要らないそうです

ランキングでも上位に入る人気の秘密は、やはりこの綺麗なデザインでしょうね
それと12畳でも十分明るい最大300Wというのが魅力かなぁ・・・

よく見かけるデザインペンダントライトって暗めの物が多いんですよね
それはそれでいいと思うけど、例えばダイニングに取り付ければ、明るいほうが
毎日の食事も美味しく感じるし、なんでもはっきりそのままの色で見えるから
私は、明るいライトが好きなのです。

このペンダントライト消灯時でも美しい形なので、家にあるだけでオシャレ感も
かなりUPすること間違いないですね~


こういったオシャレな蓮の雑貨やアロマキャンドル、ランプなど他にも多数ありますよ


       蓮マニア


X'masにキャンドルを灯してみてはいかが♪蓮キャンドルを3名様にプレゼント! ←参加中

最新の画像もっと見る