煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

涼しくなったので

2011-09-27 23:36:30 | にゃんこ日記
今まで暑かった時は、いつもフローリングでゴロゴロしていたそら 

でも、急激に涼しくなってきたので、朝晩はソファーの上に乗るようになりました。

また、寒い季節がやってくるんですね~




急激な温度の変化で風邪をひかないように気を付けないといけませんね 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごろう)
2011-10-02 11:33:51
本当に最近、涼しくなってきたよね。うちのティムはそれでも暑い時があるらしく時々フローリングの上で寝てます。
返信する
★ごろうさんへ★ (yuka☆彡)
2011-10-03 16:41:52
やはり動物は同じですね
今でもそら…日中はフローリングに丸まって寝てる時があるよ 

返信する