煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

いい加減な会社ですか?

2009-09-29 15:08:08 | モニプラ 当選
アウトライドブランドシップビルダー株式会社さん企画のNASA開発アリのインテリア【アントクアリウム】

覚えている人もいますよね!?

これは、夏休みの自由研究の課題にどうですか?のような募集だったので、
娘も喜ぶだろう!と思い応募したものです。

当選発表日7/15に連絡もなく、外れたのかな?とあきらめていたのですが・・・
忘れた頃・・・3週間経過した頃だったと思うのですが、いきなり【当選】マークが!
ただ、メールでの連絡もなくずっと商品も送られてこない!!!

そのまま放置状態で、1ヶ月半が経過します 

もしかしたら?モニプラさんのミス?とも一瞬思ったのですが、
当選者の声も1件も投稿されていないので、みなさんも同じなんでしょうね


第1回目の募集のときは、応募者ほぼ全員が当選したようで、みなさんが
「ありんこ日記」を書いているのを、確認しています。

なのに2回目は、誰一人商品が届いた人もおらず・・・あまりにもひどいですよね!

私は、8月7日にアウトライドブランドシップビルダー株式会社 さんに問い合わせ
メールも送ったのですが、未だ返事もありません!どういうこと?

商品も送れないようなら、最初から募集するのは止めてください!!!

ここ!モニタープラザに登録しているみなさん同じ気持だと思うのですが、
【当選】のマークが付けば、モニターに選ばれたということなのです。
「よ~し!がんばろう!」「ありんこ日記つけられるね」とお子さんと話しながら
喜んでいた方、うちもそうですが・・・そんな皆さんに嘘をつくような募集をするなんて
かなりひどいと思います。

何か事情でもあれば、皆さんにもメール1つ送ることぐらいできると思うのですが・・・

企業である以上!責任を持った対応をしてほしいと思います


アウトライドブランドシップビルダーファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る