煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

桃ラー♪

2010-03-07 21:20:00 | 日記
今、Twitterでも話題の桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油


   

これかなり前から知っていたのですが、買い物へ行っても興味なく買わなかったのです。

けど、最近Twitterでも毎日のように話題になっていて、桃屋のホームページでも品薄状態の
お詫びが掲載されているほどの大人気商品

そうなると、今度はすごく気になり欲しくなるのが、人間の心理ですよね

早速、昨日買いに行ったのですが、いつも買い物をするお店・・・さすがですね!
た~くさんありましたよ  とりあえず2本購入しました。

何にでも使える桃ラー

焼き餃子・水餃子・ラーメン・白いご飯・冷奴・納豆・冷たいうどん・サラダ・チャーハン
パスタ・ポテトなど


   

どんな味か?気になったのでとりあえずサラダにかけました。

ラー油だけど、普通のラー油よりは辛味が抑えてあり、中に入っているフライドガーリックの
歯ごたえが、サクサクしていて美味し~い 

なんだろう?・・・本当に美味しいですね
これは、ガーリック&辛いもの好きな人には、たまらなく美味しい物かもしれない。

とにかくある食材にかけるだけで、美味しくなっちゃうので人気である理由がわかるなぁ


   

冷奴にかける・・・これは、私のお気に入り 

他に、ご飯には直接かけるのではなく、目玉焼きを乗せてその上に桃ラーをかける

塩ラーメンに少しだけお酢を入れ、桃ラーを入れる

今日までにそれだけの食べ方をしてみたけど、どれも美味しかったです。

昨日買った桃ラー、もう半分食べてしまいました 
しばらく飽きるまでは、食べ続けそうです・・・・・桃ラーの美味しさ最高 

ただ、食べ過ぎると胃もたれしそうなのが、注意ですね~特に私のように胃弱の人は 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
▼o・ω・o▼コンニチワン♪ (ぽわーん)
2010-03-08 17:31:07
私も最初は何とも思ってなかったけど、
ツイッターであまりにも騒がれてるから
買ってみちゃったよ!
確かに美味しい!って家族で絶賛だったけど、
やっぱ胸やけ、胃もたれするね(; ◎∀◎)
返信する
★ぽわーんちゃんへ★ (yuka☆彡)
2010-03-08 23:38:08
わぁ~い  訪問&コメントありがとう♪

うちも家族で好評だったけど、食べてるのはほとんど私
3日も経たないのに1瓶食べきってしまいました。
胃が悪いのに~って感じだよね 

今は、とり付かれたように毎食食べてます。
でも、やっぱりするよね・・・胸やけ・胃もたれ 
返信する