NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

【急募】家族の事情で放棄されたラブMIX、里親さま募集(トップ固定)

2011年08月31日 | 犬 里親さま募集中

8月31日まで、この記事をトップで固定します。
通常の記事は1つ下からになります。



4月撮影

里親会に時々参加していたラブMIXの姉妹。
この子たちは家族の事情で放棄された5匹のうちの2匹です。
放棄される事も知らずに
彼女たちは、いつも元気いっぱい、天真爛漫で
笑顔をふりまいていました。

ご家族は近々、犬を置いてやむなく引越する予定です。
彼女たち、そしてその親犬2匹ともう1匹は
行く場所がありません。

性格はとてもフレンドリーですが大型犬です。
2歳と若くパワーがありますし、毎日の散歩も必要です。
また、未避妊のメスですので譲渡後、必ず避妊手術をお願いいたします。

行き場所のない犬がどうなるのか、想像したくありません。
しかし、この子たちが放棄されたのも、行き場所がないのも事実。
天真爛漫なこの子たちの笑顔を守ってあげたいです。

いつもお願いばかりで申し訳ありません。
どうか、この子たちに新しい家族が見つかりますように。
そして、家族に手放されるというつらい体験を乗り越えて
幸せになってくれますように。
一生を共に歩んでくれる、本当の家族に会えますように。



カメラを向けるとこんなご機嫌な挨拶をしてくれるチビちゃん。




チビちゃんのおすまし顔。




チョロちゃん。美人姉妹です。


無事におうちが決まりました。
応援ありがとうございました!



お問い合わせは tina...tina...@ docomo.ne.jp ティナまで

少しでも多くの方に見ていただけますように。
この子たちに明るい未来が待っていますように、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月28日(日)里親会のご報告  | トップ | [里親さま募集・成犬]秋田... »
最新の画像もっと見る

犬 里親さま募集中」カテゴリの最新記事