NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

[里親さま募集・成猫]納屋猫 クロくん/チャーチャくん/トラくん/ミーちゃん

2012年04月17日 | 猫 里親さま募集中

以前ご紹介した納屋で暮らす猫たち。(前回の記事はコチラ
前回からずいぶん間があいてしまって、楽しみにしていた方ごめんなさい。
残りの子たちもご紹介しますね。みんな良い子です。
良いご縁があるといいのですが…。

こちらの子たち、イブちゃん以外は外猫として暮らしていましたが
捕獲され、保健所に持ち込まれるところを寸前で保護しました。
外猫として暮らしてきたので、年齢はわかりません。
見た感じ、お年寄りの子はいないと思います。(カンです)
チャーチャくんは、もう少し若い感じがします。
チャーチャくん以外は去勢・避妊手術は終わっています。

お見合いはいつでも可能です。ぜひお問い合わせください!
お問い合わせはカテゴリー下の「メッセージを送る」よりご連絡ください
お待ちしています!


イブちゃん






イブちゃんも今は他の子たちとこの納屋で暮らしています。
とーっても大きな目の女の子です。
緑のきれいな瞳、ツヤツヤの黒い毛並みと長いしっぽ。
胸元と耳にほんの少しある白い毛がチャームポイント。
もらったカニカマが嬉しくて、ついつい遊んでしまいます。

以前の記事はコチラ

2012年6月、イブちゃん無事におうちが決まりました。
応援ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クロくん






クロくんは大きな体を一生懸命スリスリする、とっても人懐っこい男の子。
初めての人にも、カメラにも物怖じしない子です。
愛嬌たっぷりで遊んでいてあきません。
猫じゃらしを真剣に追う姿は本当にかわいいです。
せっかく美味しいオヤツをもらったのに
遊びに夢中で食べそびれた、ちょっと残念なクロくんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャーチャくん




この納屋で唯一フリーのチャーチャくん。
最近保護したばかりで去勢手術もまだですが
エサを満足に食べれなかったのか、風邪をひいていて
瞬膜が出て調子が悪そうです。(薬を飲ませています)
保護主さんは触れるそうですが、私の事は怖くて近寄ってきません。
でも気になるのか「にゃーにゃー」と話かけながら物陰から除く姿がツボです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トラくん




トラくん、大きなキジシロの男の子。
ミーちゃんと同じケージで仲良く暮らしています。
最初は2匹でくっついていましたが
危害を加える人ではない、と判断してくれたのか
エサを食べに降りてきてくれました。
ミーちゃんを守るようにくっついていたのが印象的です。


トラくんとミーちゃん

トラくん、2014年5月5日に永眠しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミーちゃん




ずーっとトラくんの影に隠れていた怖がりな女の子ミーちゃん。
トラくんがご飯を食べに降りてしまいピンチです。
ずーっとイカ耳のままでした。
知らない人間がカメラ構えてたら、そりゃー怖いよねぇごめんね。


運命を感じた子がいたら、ぜひ会いにきてくださいね!
皆におうちが決まるよう、応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 募金の御礼とご報告  | トップ | 2012年4月22日【岡山】里親会... »
最新の画像もっと見る

猫 里親さま募集中」カテゴリの最新記事