あたしは猫である

我が家の猫の目から見た日常の記録

秋ですね~

2005-10-21 14:47:38 | Weblog
朝晩が寒くなって最近少し風邪気味です。
鼻をつまらせてブーブーいわせているとお姉ちゃんが蒸しタオルを鼻にあててくれます。少し楽になります。
このごろあたしは顔つきが大分大人っぽくなったと言われます。どうですか?
このごろますます太ってきたとも言われます。みっともない、と言われるのは嫌だけどあたしとしてはどーでもいい事なのです。だって食欲の秋なんだもーん
冬にそなえてしっかり食べておかなくちゃね!それが猫の本能というものですよ
秋になって困った事がもう一つ。近所の白茶のあのスリムなオス猫が最近毎日やって来てモーションをかけられます。おとなしい猫だからって言って皆あんまり気にしてくれないけど、あたしは恐がりなのでちょっと恐いのです。もてる女はつらいわ~~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつ読んでもおもろいわー (もも吉)
2005-10-22 12:03:40
いつ読んでもおもろいし、可愛いからこのブログのファンのもも吉です。そうだね、ちょっと大人っぽくなったんじゃない顔がお姉ちゃんになっているんだね。オス猫にモーションかけれれるってうらやましい。
返信する
笑ってまーす (T.O)
2005-12-02 16:45:00
猫の告白 出来事面白い 思わず楽しく笑っちゃう 状況が浮かんできます
返信する