佐賀の親父の独り言

ただの独り言
一応、寺の住職させて頂いております

人様の進む道を開けて・・・・

2024年03月28日 20時32分29秒 | Weblog

先日健康診断の結果が出ました

坊守は、いたって健康でしたが

やはり私の場合、いろいろな数字にチェックが入っていました

今までひっかかったことのない血圧まで高くなりました

確かに160代は??

眼底検査もあまりいい結果ではなく再検査が出ていました

坊守は、当日から血圧計を探し出し

毎日、朝晩図ることになりました

確かに血圧も一時的なものではなく

高めの水準を維持しているような感じです

も~このレベルの話は、爺さん婆さんの会話です

自分がそこら辺の爺さんになったことを自覚しないといけないと感じる事です

そこら辺の爺さんは、どのように生きるべきか?

人様の進む道を開けて、邪魔にならないように歩くことでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権利付き最終売買日 | トップ | 夜の法座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿