ONE DAY

KAT-TUNの事を中心に興味あることについて綴っていきます。

音楽のちから 36人の♪スニーカーぶる~す

2013年07月07日 01時49分48秒 | ジャニーズ
嵐と5グループとのコラボ。

最後はマッチの「スニーカーぶる~す」でしめくくり。



その直前が嵐の「仮面舞踏会」だったけど、嵐ってカウコンで会場に来れないから、こんなにがっつり「仮面舞踏会」を歌い踊る機会もないんですよね。

そんな嵐がとっても楽しそうなのが嬉しかった。



そのあとに5グループがわちゃわちゃとメインステージに入ってきて、さながらカウコン状態に・・・

前列にはKAT-TUNから亀梨くんと中丸くんが・・・

日テレでレギュラー番組持ってるからかな?

聖くんと田口くん、後列だけどセンターにいましたね。

上田くんはステージ、やや左寄り。


国分くんがひとりであまりにはじけたダンスをするので、その後方にいた人達は大ウケしていた模様です。



36人のユニゾンでの「スニーカーぶる~す」は圧巻でした。

全員が心から楽しそうだったのがよかったです。

ステージ上の36人がニコニコして嬉しそうなんですもの、見ているこちらも楽しくないわけがありません!!

テレビの前でカウコン以上にはしゃいでしまったなぁ



何度も書くけど、こんなに楽しい企画なら来年以降も続けていただきたいです。

スタッフの皆様、よろしくお願いします


コメントを投稿