奥飛騨、大好き!今日も温泉に感謝!

奥飛騨温泉郷平湯温泉にて小さなお宿してます。
 
 いつも賑やかに山国&雪国ライフを満喫中!

あれ?今月の一言。

2015-12-01 08:18:24 | 色んなこと
 先週の金曜日に雪が降ったと思ったら、それっきりの奥飛騨です
暖冬傾向とは言われたけど、ここまでとは
20日の平湯温泉スキー場OPENまでには積もるかな

年末年始までに積もって、年末年始はいい天気だとありがたいんですけどね



2015年最後の今月の一言です。

『 相手に 変ってもらいたかったら
  まず 自分が変るんだね     』

そう考えることって大事ですよね。相手はその人であって自分ではないので、
自分が一番!とは思わないけど、自分の考えを押し通すことなんてできませんよね。
変ってくれないとイライラするくらいなら、
自分の行動、考えを柔軟にしたほうが楽ですよね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿