ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H 1巻

2012-07-16 00:00:37 | 漫画の感想

人気ラノベのコミカライズです。
なんと、現行コミカライズに加えてのスピンオフ!
ていうか、実はこの絵の方が好きだったりするというwww

カラーページからしてこれですよ。

教室で真涼も千和も二人して水着になってるとか、どんなシチュだwww

しかし、そんなドタバタ三角関係に一石が投じられる形となります。

昨日書いたコミカライズでもそうだったけど、
第3の女の子・美空美晴が登場!
不良に絡まれている所を助けるというお約束のシチュながらも、効果は抜群。
なんと、「お兄ちゃん!」と呼んで慕ってくるという始末www

そしてこの美晴は、実は裏のある女の子。
折角千和が作ってきたクッキー(的なもの)を、あっさりと・・・

オゥフ・・・
女の子同士って怖いですね・・・

そんな女の子同士の戦いはますますヒートアップ。

なんと、鋭太をめぐって皆で積極アピール合戦が始まってしまう・・・!
ていうか美晴、いきなり濡らしての「はいてない」宣言はあまりに破壊力ありすぎ・・・!!

一方の真涼も、フェイクとはいえ彼女として負けてはいられない。

あえての濡れに続いて、なんと全身マッサージで親密度の深さを見せつけるとか・・・
あ、あまりに諸刃の剣すぎる・・・!!
ていうか、つよがりながらも敏感になっちゃってるところがまた可愛くて良いですねー。

そして、ついに鋭太は美晴の家へ。
急接近か・・・!?と思いきや、実は引越しが控えているというカミングアウトが・・・

果たしてこのカミングアウトは、この四人の関係をどう変えていくのか・・・?!
非常に興味深いです・・・

というわけで、既存のコミカライズも面白いけど、
この「+H」もかなり面白かったです!!
まず美晴がかわいいというのがポイント高いけど、
そんな美晴の登場によって真涼も千和も余裕が無くなってしまっているところが
より面白く、より「修羅場」になっているところが良い!
というわけで、2巻も当然ながら期待大です!!

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H(1) (ビッグガンガンコミックス)
裕時悠示 稲瀬 信也
スクウェア・エニックス (2012-07-14)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ci3L)
2013-04-07 06:02:30
I've been a huge fan of OreShura, and honestly speaking OreShura +H by Inase Shinya sensei is a HUGE; no DISASTERIFFIC depiction of Yuuji Yuuji sensei's original work. The first chapter had some promise, but that's where it ends. From the second chapter it started to turn sloppy, and by the time it reached chapter 9 it was just so painful to read that I felt like burning my copy of the manga, but then again I suppose that'll be too wasteful. I'll just place it along with the other recyclable thrash during the next rubbish collection day. Honestly if you looked at chapter 9 it looked like chicken scratch, I ask you Inase Shinya 'Are you trying to flush a good series down the waste chute?' or 'Are you trying to cash in on Yuuji Yuuji sensei's fame?' If it's the latter I suggest you return your title of sensei and quit being a mangaka, I'm very sure that there are better mangaka at the Natsu-Con who can do a better job than you
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。