ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

妖狐×僕SS オフィシャルガイド 0巻

2012-04-09 17:03:52 | 漫画の感想

6巻の感想

アニメは終わってしまったものの、多くのファンを獲得したと思われるこの作品。
そんなファンのためのファンブックが発売されました。
(結構経ってしまったけど)
内容的には、作品の背景からキャラについての詳しい設定情報等を深く掘り下げてあります。
原作4巻以降(アニメ終了以降)についても普通に触れられているため、
アニメのみ、もしくは3巻までしか読んでいない人にとってはネタバレになるので注意です。

しかし、カラーベージやキャラの初期ラフスケッチ、秘蔵ネーム等、
ファンにとっては嬉しい内容が大量掲載!されているので、
二期が今から待ち遠しいいぬぼく好きにとっては、必携と言える内容ではないかと思います。

それにしても、わたぬきもカルタもやっぱりかわいいなー。
凄く好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。