ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

艦隊これくしょん アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編

2013-09-18 00:24:51 | 漫画の感想

アンソロ本買いました!
というか、まんまと艦これハマってます・・・!
お約束ながらも2-4にハマり、3-2も苦労しながらなんとかクリアしました!
今は4-3まで来てます。潜水艦・・・

んで、アンソロですね。
表紙からして賑やかですが、この表紙のイメージ通り
色んなキャラが登場します。
個人的には金剛姉妹が特に好きだったりします。特に榛名ちゃん!!
とか、赤城さんと加賀さんの絡みも好きです。
・・・しかし、薄い本でもそうですが、
愛宕さんの胸やぜかましちゃんの速さ、那珂ちゃんのウザかわいさなど、
艦これ定番のネタみたいのあるよね。それらがしっかりと収録されています!
他にも、18禁なのだと夜戦だとか入渠だとか魚雷だとか・・・
ちょっとあれな感じだけどもこの辺も定番ですねw

艦これは缶バッジとかも色々買ったり、薄い本も買ったりしているので
今後もアンソロ系は沢山買っていきたいと思います!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。