ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

青春ロケーション 1巻

2012-09-03 00:01:49 | 漫画の感想

マーガレットコミックス。
田島みみさんの単行本です。
田島みみさんと言えば過去作品に学校のお時間等がありますが、
自分はこの作品が初だったりします。
帯コメントには、
「三人+αの恋?と青春!がスタート!」
とのこと。

フツー女子・モアと、イケメン幼馴染の雅。
そして、ひきこもりオタクの山田。
話は、前者2名が山田にプリントを渡す所から始まります。

見る限り、雅の方はモアを好きだと思っているけど、モアの方はそれに気づいていないという。
典型的なニブイ女主人公のパターンですねww

ひきこもりな山田を登校させようとしたら、
山田に「キスしてくれたらしてやっても良い」と言われ、
思わずしてしまいそうになるモアwww
うーん、天然って怖いですねwww
そこはさすがに雅が止める訳ですが。

こんな事を言っちゃう山田。
これは・・・完全に惚れたなwww
でも、不登校なのに頑張って来ちゃう辺り、根は良い奴って感じしますよね。

いつまでもなかなか本当の気持ち、
というか恋愛感情を自覚しないモアに対して、キスをする雅。

さすがイケメン、やる事が違いますwww
さらには、レクリエーションで山に来た時に、
皆の見ている前で手を繋ぐ雅!!


そんな二人を見つめる山田。
本来オタクな山田からしたら二人の存在は眩しい存在だけど、
いちいち山田に気をかけてくるモアの存在は、
山田としては正直どう反応して良いのかわからない所だったのでしょう。
でも、そんな山田も、モアとはぐれてしまった時には

こんな男らしい所を見せたり、
さらには前髪切ってメガネ外した方が格好良いよ!
なんて言っちゃう始末。
女の子に免疫無い男からしたら、一発で惚れてしまいますよwww

と言う訳で。
3人が織りなす青春恋愛模様がお約束ながらも非常に面白いです!
2巻以降も当然ながら楽しみです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。