ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

ハヤテのごとく! 34巻

2012-10-20 00:53:45 | 漫画の感想

アニメもまた始まりましたね。
時間が無いので画像は無しなんですが・・・

アパート暮らし&同人活動編(?)もすっかり定着してきました。
そんなハヤテを取り巻く面々に一石を投じそうなアイドル・ルカ。
彼女の動きに周囲が翻弄されるような感じでしょうかね。

アイドル活動を休止して漫画を描きたい!というルカ。
彼女の才能は実は凄いもので、これをデビューさせたら彼女が抱えている多額の借金を
返して余りある程になるだろう、というのがマネージャーの考え。
でもそれをさせるわけにはアイドル事務所としてはいかないので、
とりあえず病気のため活動休止に追い込まれるルカ。

そんなルカが、ハヤテを頼って同じアパートに暮らし始める事にwww
それに危機感を感じ、西沢さんもアパート暮らしを始めたりするけど・・・
当のハヤテは相変わらずの調子。
それどころか、アーたんのミステリールームにて重要なものを発見したハヤテは・・・?!
この辺もシナリオの新たな波乱含みの展開を抱えていそうですね。

そんな訳で、奇しくも同じアパートに集合していくヒロインの面々。
相変わらず報われないヒナ、相変わらずズレている西沢さんといった辺りが個人的には良い感じでしたね。
そして、停滞しかけていた作品の流れにまさに一石を投じるルカの存在と行動。
このラストの引きはなかなかに興味深い展開!!
久々に、次巻が楽しみ!と言えそうな感じだったりします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。