ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

私のおウチはHON屋さん 6巻

2012-09-24 00:08:21 | 漫画の感想

6巻です。
5感の感想
帯コメントには、
「調教される女の子。
 人と出会うと、知らない自分が開発される。」
とのこと。

確かにこの6巻では、これまでに無いみゆの新しい一面が垣間見れますw

エロ本ソムリエであるみゆも、

実はBLが弱点だった・・・?!
という事で独自に勉強をしようとするも、イマイチお気に召して貰えない。
しかし、

BLを求めてきた女性が、まさかのリアルBL展開に大興奮www
それを受けて、みゆへ自分勝手なBLへの想いを押し付けていたことに気づく女性。
しかし、なんだかんだでやおいについて教えようとしたりで、面白い人ですww

他にも、ファインダーごしになるとダメな大人になってしまう女性の話も面白かったけど、
作品とPOPの間での手紙のyらいとりの話も良かったですねー。

みゆちゃんが、まさかの恋する乙女に・・・?!
この展開には思わず胸が熱くなってしまいました。
うおぉみゆちゃんかわいいよみゆちゃん・・・!!

そして最終話だけど、これはwww

完璧に、こえでおしごとじゃないですかwwwww
しかもソツなくこなしてしまう辺り、さすがみゆちゃんと言うべきなんでしょうかww
こんな作品があったら俺も欲しいですねwww

というわけで。
相変わらずなノリ、相変わらずな作風満載です。
今回もみゆちゃんはかわいく、今回もみゆちゃんはエロかった・・・!
そういう作品です。
7巻以降も当然楽しみですww

私のおウチはHON屋さん(6) (ガンガンコミックスJOKER)
横山 知生
スクウェア・エニックス (2012-09-22)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。