ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい

ラブコメが大好きです。ニヤニヤするのも大好きです。

はじおつ。 2巻

2012-07-12 22:46:11 | 漫画の感想

2巻です。
1巻の感想
帯コメントには、
「男の子に臆病。
 はじめてのおつきあいは、心臓にわるい。」
とのこと。

というわけで、ひょんな事から付き合う事になった、
甲斐くんと向日葵(ひまり)。
そんな二人が、周囲の薦めもあって、なんと遊園地デートにやってきた・・・!
・・・んで、早速はぐれてしまう二人www
正式な付き合いどころか、まだ手もロクに繋げないというのに、
遊園地とはレベル高すぎる・・・!
でも、

思わずはぐれてしまった後にお互いに謝ってしまう二人。
お互いに余裕が無い中で、お互いを思いやる、なんとも微笑ましい二人のエピソードですね。

そして、
思い切って甲斐に「手、繋がない?」と誘われ、
勇気を振り絞った向日葵は・・・


うっっっっっわぁぁぁぁぁぁこれはたまらん・・・!!!www
シチュもさることながら、
二人して赤面して戸惑っちゃってる辺りがもう・・・ほんとたまらんですねー。

その後、学校帰りでも手をつなごうと二人で奮闘する訳だけど・・・

あ、あまりに微笑ましすぎて・・・ww
勇気出しながらも途中でいつも失敗してしまう甲斐と、
必要以上に緊張して怯えまくってしまう向日葵の
ドギマギっぷりが、最高にもどかしくて微笑ましくて、あぁもうっ!!って感じですwww
でも、
最終的にはしっかりと手を繋ぐことができて・・・

「嫌じゃない・・・みたい・・・です」
か、かわいすぎる・・・!!
原作でも読んでいるけど、原作同様にここでかなりの勢いで悶絶してしまいましたwww

もうほんとに、この二人のやりとりの全てが微笑ましすぎて大好きです。
二人のドギマギもわかるし、だからこそニヤニヤゴロゴロしてしまうしで、
ほんと、「はじめてのおつきあいは心臓に悪い」をそのまま表現しているかのような
この作品、そして二人の魅力を充分に堪能する事ができます。
毎回ドギマギしっぱなしの二人から目が離せません!!!
原作読んでるけど、3巻が今から楽しみです!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。