ばぁばの夢しごと

プロバンス地方に伝わる宝石をちりばめたような白いキルト ブティ Boutis
ブティの ちくちく日記 

アールヌーボーbag 四苦八苦

2012-09-15 22:24:42 | Weblog

 

   

  9月に入っても 30度を超える暑い日が続いてます

  一応 こんな感じで 仕立ててみたんですが 持ち手がどうもしっくりいきません

  もう少し使い勝手を考えてみないといけません

  いいかげんに このバッグ 卒業したいんですけど…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます | トップ | 秋ですね  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜キルトウィーク (☆ルカママ☆)
2012-10-06 21:29:32
連絡先がここしかわからないので…

8日の授賞式に行ってお目にかかれるのを
楽しみにしていましたが、
奇跡がおきて私の「ブティ」も賞をいただけることになり、
授賞式が10日なんだそうです…
(同じ日じゃないんですね?)
1泊はするつもりだったんですが、
3日間も行けるかどうかわからないので
ご連絡させていただきました。

橿原の教室の日を教えていただければ
1度お伺いしたいと思います。
受賞おめでとうございます (ばぁば)
2012-10-07 21:03:59
ルカママさまのブログ 見せていただきました とっても素敵な受賞作品がUPされてたんで 一足早く見せていただきました 会場で実物を目にするのが楽しみです
わざわざ カルチャーセンターに来ていただけるなんて…申し訳なくて… でも ぜひお目にかかってお話ししたいですね カルチャーセンターは第4週の木曜日1時~3時までです ルカママさまのブログにメールアドレス残しておいたんですが メールお願いしてもよろしいでしょうか 連絡お待ちしております

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事