gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

尾張jp優勝 おめでとう♥

2017-12-11 08:17:13 | 日記


優勝の旗ってカッコいい!



今日はBチームも同じ場所で、優勝を決めたよ!おめでとう♥



金メダルの輝き🌟 初めて見る!



一人一人、旗と写真をとり。。



カッコいい♥

みんな似合うようになってきた!いい笑顔だね!

この日は、午前中は友好会で、強豪少年みどりさんになんとか勝てて、
Bチームの良い知らせにみんな喜び、

Bの皆からも頑張って!と言われ、いいムードで会場に到着、
北名古屋ホークスさんと接戦の末、優勝できました!
しゅうやもここぞで!で打ってくれた!

投手王国グレブラは、ハードスケジュールでも、色んな投手が活躍してくれて
前日のフレンドリーグも全て勝ち、

雄大、和典のホームラン、もあり、
投手は、今週は、なかたい、たつや、はやと、りょうのすけ、まえたい、じゅんや
色んなところで、勝利投手になってくれて、
(今週投げていないけど、しょうま、和明もいいピッチャーです。)
色んなところで、打ってくれ、守備でも魅せてくれ、
 
頼もしいメンバー盛りだくさんで、

優勝嬉しい。

決勝戦でりくも出場して、嬉しそうな顔をしてグラウンドに入っていった。

最近はもう、対戦相手が強すぎるとこばかり。。

イチロー杯終わっても、バッセンでグレブラメンバーによく会います(笑)

そういうとこ、好きです。

来週も、決勝、準決勝があるし、
試合いっぱいで大変かもしれないけど、

来週のため、中学行ってからのそれぞれの未来のため、頑張ろう!  

部活にいく選手、軟式チームに行く選手、硬式チームに行く選手
まだ体験行けてなくて決まってないと思うけど、

冬にさらなるレベルアップをして
それぞれの場所で、

ベストな状態でトップスタートをきれること、


それぞれの未来を応援してます!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。