女房のDiary・・・“around60”のひとりごと

月日が経つのは早いもので気がつけば「アラカン」5人のお孫のバーバです

鹿児島へ

2016-10-07 15:56:00 | 日記
週末は初鹿児島です 鹿児島は屋久島に行く時鹿児島空港を経由するだけでした 桜島はみましたよ!

9日(日)に執り行われる長男とT子さんの結納式で鹿児島に出向きます長男がきっかけとなり遠い鹿児島に親類が増える事喜ばしいと夫が言ってました

今日はお買い物に娘を誘いたまプラーザへまずは腹ごしらえ たまプラーザと言えば「SHUN」美味しい中華を頂きました

此処の中華は本当に美味しくて美味しくて・・・たまりませんね

なにやら娘のお探し物は星那君のお洋服そうです来年2月長男の結婚式に着るお洋服 かわいいのがありました蝶ネクタイ付きです



サイズが微妙でとりあえず保留 美空ちゃんはお姫様のイメージでいるようです

明日から2泊で鹿児島行ってきま~~す
コメント    この記事についてブログを書く
« 女子会! | トップ | 鹿児島から戻りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事