Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

沖縄JPN遠征日記(ダイビング編)

2012-06-23 10:27:10 | JPNツアー
※ネタバレなし←もういいか

おきなうぁーーーーーー!!
ついにきてしまったーーー!
楽しみにしてたけどーーー!
これが終わったら本当のー!
おーーわーーーりーー!!!
いやだーーーーーーーーー!

だけど、SPEEDの曲『Starting Over』の歌詞にあるように

~終わりは始まり~

と思って…!

せっかく沖縄行くならたっぷり遊びたい!
っちゅうことで前前日入りしました。
木曜日出発☆

羽田空港であ~ちゃんがお見送りしてくれました。


4月から これで飛行機乗るの4回目。
帰りも入れると2ヶ月で5回フライトしてます!
すごいよね~


飛行機から富士山見られたよ!



上から富士山\(^o^)/

沖縄到着!暑い!


でたーーー!御当地銀行!
その土地の銀行見るとテンション上がるよね。
来ました~と各銀行に報告したい気持ちになる。
都心にもたまに地方銀行あるけど…

空港内にミニ水族館もありました。


{めんそ~れ(低音)

私はダイビングをしました。
体験ダイビングは5回目くらい。
ライセンス…取るほどでもないんだよな~
でも海見ると潜りたくなる!


綾波レイっぽくない?


ダイビングー!

亀と一緒に泳いだよ☆
かわいかった~
のらーりゆたーりと泳いで人間なんて興味ない亀さん(^_^)

シュノーケリングもしました。

下にいるダイバーの呼吸で出てくる空気の泡が
ポコポコポコ~とのぼってくるの。
太陽に照らされてキラキラ光ってて
耳の横をシャリシャリ~と通っていくの。
掴んでもすぐに消える、
手に入らない海の宝石。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿