Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

胎教にZAZEN BOYS

2013-02-23 19:38:35 | 妊娠後期(8ヶ月)
私、ROCKな妊婦です。

妊娠発覚直前の9/25(恵比寿)
つわり真っ只中の11/11(熊谷)
胎動感じ始めてからの12/19(渋谷)

ZAZEN BOYZ のLIVEに行きましたーーーーーー!!

しかも熊谷はライブハウスが小さいのでかなり近くでカシオマンを見つめることができました!
(3列目でモミクチャ)


きっとお腹の中まで聴こえたと思う!
カシオマンの変態ギターが!

胎教にクラシック聴かせた方がいいのかな…?
PerfumeとZAZEN BOYZを聴かせています。
いったいどんな子になるのでしょうか??

この世で1番好きなPV

【Zazen Boys - Weekend】

「このPVがこの世で1番好きって・・・病んでるよ・・・」
と旦那さんに言われました。

旦那さんの理論だと、心のどこか壊れている人にZAZEN BOYSの音楽は染み込んでくるらしいです。
なにそれ!かっこいい!!!


結論。
カシオマン好きっス!





旦那さんには申し訳ないけど・・・

カシオマンは心の不倫相手!!!

お許しを~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿