Perfumeファンなきゆかのフラワーフェスティバル

1人だけど独りじゃない。
3泊4日の広島旅行記。そしてまだ旅の途中♪
あ、5人旅になりました!

クリスマスリース

2013-12-14 13:31:43 | 赤ちゃん(7ヶ月)
保育園で色々なイベントがあって、
好奇心旺盛な私はなるべく参加しています。

今日はクリスマスリース作り!
約1時間でできました☆

本物のモミ、ヒバ、松ぼっくりなどを使って作ったクリスマスリースはいい香りがします(^-^)

ママさん10人程いたのですが、
みんな違ってみんないいクリスマスリースができていました。

そしてみんな心の中で『私が作ったのが1番素敵』と思っていると思います。
まるで自分の赤ちゃんに思うみたいに。


今日はこれから実家に太郎クンを預けて
私は忘年会へ行きます!!

ばばりんに離乳食もらってね☆

昨夜はこんなに食べました。

こんなに食べた後も、いつもと変わらない量のミルクを飲み干しました…
すごいなぁ…
少しずつ量増やしていくからね☆

児童館で女子達に無視される太郎クン…


こんなオモチャの仕組みも理解できる太郎クンでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿