ちっちゃからいふ

インコと遊んだり、ゲームしてみたり、アクセサリー作ったり。

Wiiで省エネ

2007年01月13日 | ゲーム
昨日。
ちょっとお出かけしたついでに、駅の近くにある電気屋さんに
立ち寄ってみました。

目的はもちろんWii。
でもオットが電気屋さんを何軒も探した挙げ句GET出来なかったので
「どうせないだろう...」くらいの気持ちでした。

そしたら!!!!!!
あったんですよ、ちょうど入荷したばっかりだったようです!
ラッキ~♪

いやぁ、あんまり嬉しくて興奮しちゃって、サインする時
手が震えてました(笑)

ってな訳で昨日の夜から夫婦でWii三昧です。

うちのテレビは50インチ。
Wiiは立ってやる事が多いのでなかなかいい感じです。



Wii、ちっちゃいですねぇ~。
テレビに馴染んでます。

CMでご存じの方も多いと思いますが、Wiiでは
自分の似顔絵のような物が作れて、そのキャラを使って遊びます。
それをMiiと言うそうです。

画面のは一応自分。

...可愛く作りすぎたか。

私と会った事がある人、どうよ?似てる??

ちなみに...。



私一人で遊んでる時でもオットもちゃあんと参加してます。
(でもコレ、似てないんだよなぁ~)

私達夫婦が今ハマッているのはボーリングとテニス。
特にテニスは燃えます!
軽く振っただけでもいいんだろうけど、それじゃつまらないから
実際に打ってる気分でやってます。

そうすると体がポカポカしてくるので暖房いらずなんですよね~。
Wiiのおかげで省エネ出来そうです。マジで。

楽しくて省エネも出来るなんてWiiって素晴らしい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面影あり~! (ともっち)
2007-01-14 21:27:19
あ~~なんとなくわかりますわかります!
一度お会いしただけですが、当時も丁度これくらいの
髪の長さと髪型だったので、面影あります~!

しかし・・・
さすが50インチっ!!
でかい。でかすぎる・・・・
臨場感ありそうだなぁ~~
欲しくても我が家には大きすぎて無理ですから(苦笑)
置けたとしても、かなり遠ざからなければ目がチカチカして私は絶対疲れます。鳥部屋の21型テレビでも
2m以上はなれないと目が疲れるのに(苦笑)
たぶん、先日行ったヨドバシカメラのPS3の体験コーナーに置いてあったテレビが恐らく50インチだったかも。あれでゲームやったらそりゃあすごいわ・・・
返信する
ともっちさんへ (きょんち)
2007-01-15 15:12:19
似てますかね~?
可愛らしすぎると思ったので、後からもう少し手直ししました(笑)

50インチのテレビ...オットの独断で購入したのですが、
最初見た時は「畳かよ!?」って思いました。
それなのにオットってば最初60インチ買おうとしてたんですよぉ~。
さすがに店員さんも強くは薦めてきませんでした。

私の家はどんな豪邸かと思っちゃうかもしれませんが、
ごくごく普通のマンションですので大きすぎるんですよね~。

でも慣れとは恐ろしい物で、今では私のゲーム用の25インチですら
小さく感じています...。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。