ちいさな花が咲いてるよ

自閉症の息子との日々+モルモットたち

2017年大晦日!

2017年12月31日 | モルモット&息子
大阪は曇り空の大晦日です
2017年も残すところ12時間余り・・・タツの調子の波に振り回されたりしながらも、穏やかに過ごせた1年でした。周りの方々に感謝です

タツは年内最終日に3回目のお給料をもらってきました!

ソケットの組み立てという新しい仕事を覚えてタツなりに頑張っているようなので、今回はちゃんと仕事をして、いただいたお給料ということになります

きのう、私が台所の油汚れと格闘していると、向こうのほうから楽しそうなタツの歌声が聞こえてきました・・・のぞいてみると・・・

・・・踊ってました
楽しそうで何よりです

今朝は台所の高い位置の油汚れをタツパパに掃除してもらい、お風呂掃除も済ませて一応年末の掃除を終えました。
これで今晩の「紅白歌合戦」を心おきなく楽しむことができそうです!
エレファントカシマシ頑張れ~

2018年は、何か新しい楽しみをみつけることを目標に頑張っていこうと思います
みなさんも良いお年をお迎えください!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向日葵)
2017-12-31 21:46:34
大掃除の終わったあとの心の開放感ったらないですよね~
もう今頃きょんさんはテレビの前で正座待機中でしょうか?・・・ですよね

今年もブログに遊びに来てくださりありがとうございました
来年もよろしくお願いします

“新しい楽しみ”私も楽しみにしていますね

どうぞ良いお年をお迎えください
向日葵さま (きょん)
2018-01-01 11:27:33
あけましておめでとうございます
大阪は晴天で気持ちの良いお正月です
紅白歌合戦、どこでチラっと映るかわかりませんから、オープニングから最後まで目を皿のようにして凝視しておりましたよ

今年が向日葵さんにとりまして幸多い1年となりますように・・・
私も有意義な時間を過ごせるように頑張ります

コメントを投稿