いばらきいきものねっと活動あれこれ

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団のどやどやな日々

しあわせ便り:ももちゃん(旧いちごちゃん)

2017年09月26日 | しあわせ便り

今年の春に

都内のYさま宅へ巣立ったももちゃん(旧いちごちゃん)

 

先日、無事に不妊手術を終えたよ、と

ママからご連絡をいただきました(^_^)

びよーん‼︎

 

おおきくなったね(^_^)♡

茨城にいたいちごちゃん時代はは、

こーんな↓チビコだったのに( ´ ▽ ` )

 

頑張ったももちゃんを見て

Yさま、泣いちゃったみたい(T_T)ちょとわかる〜

 

やさしいママのそばで暮らせてよかったね♡

               ☆☆☆

半年たち、だいぶ大きくなりました。
可愛くて可愛くてたまらないです♡☆
 
                ☆☆☆

 

Yさま、大切に育ててくださって嬉しいです

ありがとうございます

 

箱に入れられ捨てられていたこの子を拾って帰り

一生懸命育てたM夫妻にも

写真を添えて伝えましたよ( ^ω^ )

 

これからも、ずっと

ももちゃんのそばに居て守ってあげてくださいね

 



最新の画像もっと見る