新潟県寝屋漁港 とがし酒・つり具店 釣果情報

宝昌丸・寝屋漁港近郊の釣果情報&周辺情報

休日の過ごし方

2016-06-11 13:49:04 | 港内・堤防釣り情報
『休みだし、明日はアジ釣りだな。』

と昨日店に寄っていった釣友くん、

なんと夜中の2時から釣りしてたそうです


おぉぉっ!

『いや~アジは裏切らねぇ~なぁ~



サイズもなかなか
満面の笑みですね

今日の海は澄みきってます

釣りしてるすぐ下ではクロダイ一家のお食事模様がよーく見えました。


デカッ‼️
フグの群れの下に40cmくらいのクロダイ発見!
でもエサには見向きもしない。
日向ぼっこでもしてるかのように釣友くんの前をのんびり行ったり来たり泳いでました(^_^;)

高くなるとアジの数もポツリポツリに…


漂う藻の日影になったとこや、岩陰に隠れていました
また日が傾く頃活動開始かな?

近隣あちこちでアジ好調なようで、

別な釣友さんからも情報送られてきました。
なかなかのサイズ

サビキ釣りでもアジングでも簡単にアジ釣りが楽しめます!
釣って楽しい、食べて美味しいアジおすすめですよ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまらん(≧∇≦) | トップ | アウトドア&釣りクラブ »
最新の画像もっと見る

港内・堤防釣り情報」カテゴリの最新記事