新潟県寝屋漁港 とがし酒・つり具店 釣果情報

宝昌丸・寝屋漁港近郊の釣果情報&周辺情報

5月22日の釣果

2016-05-22 14:34:47 | 船釣り情報
今日もベタ凪で潮が動かず悪戦苦闘の釣行‼
今日も乗っこみヒラメくんは家の中でお休みです
5月にこんな日が何日も続くなんて今までにない変な海の様子です⁉
それでも釣れてくれる魚くんはいました!














今日はワラサディ
他にデカアジ、デカカサゴ、クロソイ、イワシ、ホウボウ

この記事をはてなブックマークに追加

港内さんぽ♪

2016-05-22 10:55:52 | その他情報
今日も良い天気です


こんな風もなく海の穏やかな日は、釣竿は持たず港内生き物観察🔍


シンノコダイ


メバルの稚魚
かわいい


メバル、藻の中でひと休み


ガザミ…自分よりデカイ魚食べてる

問題です。
第1問:魚はどこにいるでしょーか???





私にはわかるんですけどね
ガヅナギ、クジメがいます

第2問:このラーメンみたいなのは何でしょーか???



アメフラシの卵でした。
ちょっと気持ち悪いですよね

磯場では、







アジ、カマス、サバが混じってひと休みしていました。
それにしてもスゴイ数
日中ここで休んで夕方や早朝に活動するんだな_φ( ̄ー ̄ )フムフム


大好物

港内さんぽしながら生物を観察したり、ここには藻があるな、岩があるな、ロープあるな、など明るいうちに釣り場の確認をしておくと、ナイトフィッシングもトラブルなく楽しめます。

さて、午前便の宝昌丸はどうだったかな?
また後ほど


この記事をはてなブックマークに追加

5月21日の釣果

2016-05-21 18:36:27 | 船釣り情報
本日の午前便の釣果です。








今日も早朝から潮が動かずベタ凪の海⁉
そんな厳しい中での釣行となりました‼
さすがに乗っこみヒラメはお休み中‼
それでも、キジハタ、ホウボウ、クロソイ

デカアジも釣れてきましたよ!

うまそ〜

この記事をはてなブックマークに追加

募集します!

2016-05-20 15:47:20 | その他情報
空きがでましたので募集します!
5 月22日(日) 午前便 2名

ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

この記事をはてなブックマークに追加

スーパー日本海へ

2016-05-19 21:42:32 | 港内・堤防釣り情報
「アジの南蛮漬け食べたいなぁ〜

そんな時はうちの目の前の『スーパー日本海』へGO


釣りまして、


捌きまして、


揚げまして、


完成

夕方タイムセールでバタバタと釣れました


今日はカマスはリリース


メバルもまだ小さいのでリリース

週末はぜひスーパー日本海へ!!

この記事をはてなブックマークに追加