新潟県寝屋漁港 とがし酒・つり具店 釣果情報

宝昌丸・寝屋漁港近郊の釣果情報&周辺情報

宝昌丸 7月28日の釣果

2017-07-28 17:53:33 | 船釣り情報
宝昌丸 28日の釣果情報

今日も近海魚礁での活き餌泳がせ釣りとルアーマダイで出船しました。
二度あることは三度ある!
三日続けての「鯛やヒラメの舞い踊り」に期待しましたが、何故か4日連続で釣れていたマダイがなんと0匹でした…
一方、ヒラメ狙いの活き餌泳がせ釣りは、釣れたアジが大きくてなかなか針掛かりせずバラシが多く、ゲットできたのは2匹のみ。


今日は、久しぶりに朝から ベタ凪潮止まりのパターンで、悪戦苦闘の釣行でしたが、それでも10時頃に潮が動き出し、その時に釣れた魚が今日の釣果の大半でした。






他に釣れた魚はキジハタ、オキメバル、クロメバル、クロソイ、カサゴ、良型アジなど
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝昌丸II 7月27日の釣果 | トップ | 宝昌丸II 7月29日の釣果 »
最新の画像もっと見る

船釣り情報」カテゴリの最新記事