Silver☆Lucifer

徒然なるままに。

2DAYS

2009年07月17日 08時53分36秒 | 特撮・アニメ・漫画・ゲーム・BL・歴史 etc
水曜日は池袋に行きましたよ。
エヴァ見てきた!
面白かった!
「序」がほんとに導入的な感じだったから、「破」でどのくらい動くかなと思ってたら、いや、びっくりした。
あれ伏線とか全部回収できるの?
また「おめでとう」みたいな終わり方だったら泣くよ。

そして昨日は試写会のお仕事で細田の新作「サマーウォーズ」を見てきました。
こちらも貞本キャラ。
こちらも楽しかったよ。
時かけ見たことないので初めての細田作品だったんだけど、あんまりオタ臭くないアニメだなと思った。

アニメはいいよ。
癒されるよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿