🌻ひまわり🌻

2023.10.3

いつの間にかもう10月なんですね〜
あっという間に、今年も残り3ヶ月。うん、かけていってしまうんだろうなぁ、、

さて今日は、土曜日の運動会の代休で、1日おやすみでした!

朝からフルーツサンドを食べて、

甥っ子と姪っ子が帰ってきてからは「どんぐり拾い」こと、どんぐり通帳をもらいました!




今日は全部で8カップくらい!先は長いなぁ〜土日とか祝日を使って、たくさん集めて、バッチをゲットするぞー🦣
それから公園でボールの練習⚾️


夕食は、2人に手伝ってもらいながら作りました!




また祝日の時に、甥っ子と姪っ子と一緒に
作ろうかな☺️ 

そういえば!!
昨日は仕事が終わってから、運動会の打ち上げ会をやりました!

楽しかったです😊ありがとう🎵そして、お疲れ様〜👋

コメント一覧

chibi015
@dreamsan_2006 chamiさん☆こんばんは🌙今日も1日お疲れ様です😊コメントありがとうございます♪
運動会、無事に終わった安心しました😆
どんぐり通帳、集めるの楽しいですよ!!

夕食は、姪っ子と一緒に作ると、苦手なものが多い姪っ子も自分で作ったからと、喜んで食べるんです😊これぞ食育ですね!!
chibi015
@marusan_slate テルさん☆こんばんは🌙今日も1日お疲れ様です😊コメントありがとうございます♪
運動会、疲れました(笑)何事もなく終わってよかったです😊
どんぐり拾い、楽しかったですよ!1時間弱で、たくさん集まるほど落ちています!集まる集まる!!たくさん集めてシールを貼って、バッチを貰いたいです😊
dreamsan_2006
chibiさん〜おはようございます☺️
運動会、無事終わって良かったですね👍
お疲れ様でした✨

沢山のどんぐり〜❤︎
どんぐり手帳があるんですね😃
これはちびっこ達は喜びそう〜👍
夕飯も一緒に作って、充実した休日でしたね🍀
今日も良い一日になりますように☺️
(chami)
marusan_slate
おはようございます☀️
運動会の大仕事、
お疲れ様でした(*^▽^*)
…どんぐり、
めちゃくちゃ数が多いし😆
打ち上げも楽しめて良かったです😄
ステキな一日になりますように☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事