千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

クリーンディゼルパジェロ、試乗車配車スケジュール

2011年02月17日 | 

《 sai 》です。

発売以来、好評を頂いている

『クリーンディーゼルパジェロ

試乗車の配車スケジュールをお知らせします。

2011年

2/25(金)~3/3(木)おゆみ野店

3/4(金)~3/10(木)新港店

3/11(金)~3/17(木)千葉店

3/18(金)~3/24(木)成田店

3/25(金)~3/31(木)銚子店

4/1(金)~4/7(木)千葉東店

4/8(金)~4/14(木)八千代店

4/15(金)~4/21(木)君津店

4/22(金)~4/28(木)木更津店

4/29(金)~5/12(木)佐原店

以上のスケジュールで配車する予定です。

まだ、体感されていない方は、是非

試乗して下さいませ。

※諸事情により、スケジュールが変更となる

可能性がありますので各店舗へご確認のうえ

ご来店下さい。

45

写真のパジェロが実際の試乗車ですが

このような、特殊な試乗は出来ませんので...

《 sai 》

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイミーブまつりの写真 | トップ | でんきのあい。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bk97)
2011-02-18 20:11:08
《これから三菱自動車は、パジェロとランエボという偉大な2つのDNAをいかしたクルマづくりを・・・》

こう高らかに宣言していましたよね。

ダイムラーと決別したあと、三菱自動車再浮上計画発表時に、たしかこういったアナウンスがあったと記憶している。

三菱自動車の輝かしいモータースポーツ史を飾る2大ヒーロー、ダカール(パリ・ダカールラリー)の常勝パジェロ。名手トミ・マキネンとともに4シーズン連続WRCチャンピオンを獲得のランサー・エボリューション。

そんな三菱自動車が、いまは国内メーカー中いちばんモータースポーツと距離を置いてしまうようになってしまったのは、何ともさみしいこと。

メーカーのHPを覘いてみても、モータースポーツの項目は更新されるふうでもなく、過去の栄光に寄りかかっているだけ?

でも広く世界に目を転じれば、先週終わったWRC(まだこの呼び名であっているのかな?)と併催されたPWRC部門ではランサー・エボリューションが上位を独占した様子。

メーカーとしてのWRC復帰が期待できない現状であっても、そうした元気になれるようなニュースはジャンジャン流してもらいたい。

まだまだランエボへの憧れをいだいている三菱ファンも決して少なくないはず。

[E:notes]愛着[E:note]チャク[E:notes]チャクもいいけどさぁ~。

MMCは現行モデルをもっと大切に、もっとヒカリを当てること。もう少し真摯に取り組んで欲しいと思う。[E:bomb]

記憶がどの程度まで正確かは、言ってる本人も自信あまり持てないのですけどね_。
[E:coldsweats01] (Bk97)
2011-02-19 15:53:43
[E:coldsweats01]

↓下の文章、一気に書き上げられず、ふた晩かかって書いたものだから、後半分が重複しておかしな事になっちゃった。

もし削除できるなら、おしまいの6行を消してくださいません?

《 sai 》さん、消しゴム持ってましたよね?

パジェロの試乗、いちどチャレンジしてみたいものです。初代の3ドアでしたかね、一度だけハンドルを握ったことはあるんですよ。

運転席のシートに、サスペンションが装着されていましたっけ、最近のSUVではオンロード志向に舵をきっているのでまずサスペンション・シート付きなんて無いんでしょうね。

本格クロカンでもめったにないかな?あるとすれば大型トラックくらいかも・・・。
[E:bomb][E:bomb] (sai)
2011-02-19 17:45:04
[E:bomb][E:bomb]

[E:five]

[E:four]

[E:three]

[E:two]

[E:one]

[E:bomb][E:annoy]

[E:impact]

”消去・修正”完了[E:good]


確かに、初代パジェロは、JEEPチックなクルマでしたね[E:confident]

あの、ガサツさが懐かしいな~[E:happy02]

Bk97さん、是非、乗りに来て下さいネ[E:sign03]

クロスカントリーも行けちゃう、高級乗用車的

本格オールラウンドRV 『パジェロ』に[E:wink]

《 sai 》
入手方法がどんなか調べていないので、ちょっと無... (イニシャルN子.)
2011-02-20 12:19:15
入手方法がどんなか調べていないので、ちょっと無責任な投稿になってしまうかも_。

いま流行りのフリー・ペーパーっていうのかしら。

『Ahead』という、クルマ関連のものがあるのよね。

先ほど、ネットで少々閲覧したのだけれど、こんな特集記事があったのよ。

ただPCでは見づらいので、目を点にしてまでは読んでいないんだけれどね。

その特集、でも2ページくらいなんだけどタイトルが

【日本にはパジェロがある】というもの。

どんなところで、そのフリー・ペーパーが手に入るものか今度調べておきますわ!?

なが~~~~い[E:eye]で見ててね。
[E:pen] (イニシャルN子.)
2011-02-25 10:09:14
[E:pen]
新型デリカD:5のインテリア。

そりゃー内装の上質感は、あの中尾龍吾氏が総指揮を執っているのですから推して知るべきでしょ!!

メーカーのHPやD:5の発表会の記事で中尾龍吾氏のお名前を目にしました。中尾氏といえば、まじめコルトの開発リーダーでらしたですよね。

コルトのインテリアのクオリティー感の高さは、同クラスのライバルを寄せ付けないものがありますよね。

コルトのデビュー当時に中尾氏が雑誌等で紹介されていて、あー雰囲気が安全地帯の玉置浩二さん似だ!!なんて思ったものでした。ちょっと脱線しましたか?

中尾氏は三菱のエースなんですね。コルト⇒アウトランダー⇒デリカD:5と主力モデル全部に携わっておられるわけですから。ルトを取り纏めた中尾龍吾さんが10月30日?いや31日付の日経産業新聞だかのインタヴュー記事に登場していましたね。

中尾役員もずい分と上の方のポストに就かれたようですね。コルトやデリカD:5の商品開発に携わった方のはず。

『 i 』の拡販に何らかの手助けをしてくださったらいいのになぁ~って思ってしまいますが・・・・。

        ☆   ☆   ☆

[E:up]↑[E:pen]のコレ、2008年くらいのある三菱ディーラーのHPへのアタシの投稿なんだけどさ、ここにお名前を出した中尾龍吾さん。こんど取締役になられるんですってね。自工のプレスリリースでもアナウンスされているし、経済紙にも企業の人事で発表になっているの。

COLT⇒OUTLANDER⇒DELICA D:5あとEVO-Ⅹなどにも関わってらしたのかな!?それとふぉるてぃすもだったかしら。

今後の自工オリジナルのモデル開発に多いに手腕を発揮してもらいたいですよね。

でも、ポストが逆に活躍&行動の場を縛り付けてしまうこともあるのかも、そこのところはちょっぴり気になりもしますのよ・・・・_。[E:rvcar]

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事