千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

母の日

2017年05月12日 | 千葉東店

 

こんにちは!千葉東店«いいちこ»です

GWが明け、五月病になりかけです(笑)

 

 

今度の日曜日、14日は母の日ですね。

カーネーションの準備は出来ていますか?

普段伝えられない感謝の気持ちを、

カーネーションと共に渡しましょう!

 

という事で

13日・14日の二日間限定

千葉東店にご来店の女性の方に

カーネーションをプレゼント

させて頂きます

 

※数に限りがございます。なくなり次第終了となります。

 

 

そして!まだまだ

『 ありがとうフェア 』

開催中です

 

実際に私がまわしてみました

右に一回ガチャガチャ

/ コロン \

ブラックが当たりました!

 じゃーん 

キーに付けるといい感じ

 

試乗または査定をして頂き、

簡単なアンケートに答えるだけで

一回ガチャガチャ出来ます!

 

皆様のご来店お待ちしております

 

以上、«いいちこ»でした

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW明けました、おゆみ野店で... | トップ | GWの旅は 根性の旅 (T_T) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったわね!14日は母の日だった・・・・ (イニシャルN子.)
2017-05-12 17:47:54
街のお花屋さんや、スーパーなどで

カーネーションの鉢植えがバスケットに入れられてたくさん並んでいるわね。


こんにちは!千葉東店«いいちこ»さん。
G.Wは、ゆっくり出来た?
どこかへいらしたのかしら?

ふだんなかなかまとまったお休みとれないもんね。

14日は、母の日ね!?
«いいちこ»さんは、もういただける側だったのかな、
ああでも、同時にお贈りする側でもきっとあるのよね。

もしも、直にお会いできないのならば、電話の一本でもされたら、いいわよね―。

母の日だから、特別なんかではなくて、きっと親孝行なお嬢さんだと思っているわよ。
«いいちこ»のことはね。

カーネーションではないけれど、去年どなただったけかな?失念しちゃったけれど、国際バラとガーデニング博覧会みたいなイベントの行ってらしたというブログをあげていたと思うにだけれど。

今年もまた開催されるんじゃないのかしら、確か西武球場が会場になっているのよね!

お花好きの人には、きっと見逃せないイベントなんじゃないのかしら・・・

お花があったら、こころが癒されるもんね。

展示会での、カーネーションも喜ばれるでしょうし、
何て言うの?”ガチャガチャ”?

ミニランタンも可愛らしいなぁ~

キー・ホルダーに付けたら、ホワ~ンとしちゃいそう!!

いいなあ~



返信する
こんにちは! (いいちこ)
2017-05-17 15:45:09
イニシャルN子.様コメントありがとうございます
GWは特にどこにも出掛けず、家の掃除や洗濯、衣替えなど面倒な事を片付けました!
スッキリです(笑)
後日、東店の誰かのGWネタアップしますね

まだ贈る側ですが、メール一つで済ませてしまいました

実はこのキーホルダー光るんですよ
ちゃんとランタンとして使用出来るんです!
本文に載せ忘れてました
よろしければガチャガチャにチャレンジしに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千葉東店」カテゴリの最新記事