千葉三菱発

千葉三菱スタッフの口コミ情報ブログ~車情報だけじゃない!

とくとくクーポンが新しくなりました!

2017年04月12日 | 銚子店

こんにちは!

銚子店のyukiです

すっかり春らしい陽気となりましたね

銚子は桜も満開となりましたが、

みなさんの住んでいるところはどうですか?

私は辛かった花粉症もようやく落ち着き始め・・・

外の空気を思いっきり吸って、お出かけしたくなります!

 

さて、おゆみ野店のaiさんも紹介してくれていますが、

千葉三菱のとくとくクーポンが4月から新しくなりました

 

↓おゆみ野店さんの画像をこっそり拝借…笑

yukiのおすすめは、

高性能エアコンフィルター10%OFF

これからの季節、エアコンを使う機会も多くなりますよね

エアコンをつけた時、ちょっと臭うな~~感じたら、

フィルターの交換時期かもしれません

汚れのチェックも出来ますので、

お気軽にスタッフまでお申し付けください

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

最後にうちの猫を…寒くても暖かくてもよく寝ます

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の季節になりました(*´︶`*) | トップ | お出かけ日和☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
《yuki》ちゃんは、ネコ派かぁ~ (イニシャルN子.)
2017-04-12 17:46:43
《yuki》ちゃん、こんにちは!

な~に、アナタ花粉症モチだったの?
おつらいみたいね。

それだけ、デリケートだということなのね?!

オクスリをお医者様にいただくなどしているのかしら?
これだけ医学や、科学が進んでいるというのに、
花粉症などの対処療法も確立したされそうなものよね―

でも、どうなの?そんなだったらお花見も楽しめないのかしら?

サクラはあまり関係ないのかな。
いま、キレイに咲いているものね。

エアコンフィルターのこと取り上げてらしたけれど、どうなのかしら、自工のアクセサリーカタログなどには、プラズマクラスターの発生何とかというのはあるのと違う?

ナノイ―なんとかという商品名かも。
アレ、アタシも使っているし、アタシの姪っ子夫婦のクルマにも付けているのだけれど、案外効果あるみたいよ。

姪っ子の亭主曰く、ペットを乗せても、臭いが気にならないって・・・

アタシは、鈍感だから効果のほどは判んないんだわ!
でも、空調を内気循環にセットしているとき、トンネル内や、交通量の多い場所などでは、効き目があるのかなとも思う。

《yuki》ちゃんの職場やお住いの方だったら、空気は何もせずとも美味しいのよね?きっと-

羨ましいわ、マジで・・・・




返信する
お返事ありがとうございます! (yuki)
2017-04-20 12:10:15
>N子さん

車の中って意外と色んな臭いがこもるんですよね!
N子さんの仰っているプラズマクラスターは、プラズマクラスターイオンを発生させて、臭いを分解してくれるんですよね
私の父親の車にも付いていますが、やはり結構効果があるみたいです

高性能エアコンフィルターは、エアコンフィルターに特殊な薬剤がついていて、外から取り入れる空気の中に入っているアレル物質やウィルスを付着させて、車内への侵入を抑制させる効果があるんだそうです。

家のエアコンと同じで、車のエアコンフィルターも結構汚れているんですよね…

これからエアコンを使用する機会も多いと思うので、オススメです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銚子店」カテゴリの最新記事