認定眼鏡士の店 千葉メガネ ブログ

認定眼鏡士の店 千葉メガネブログ 店舗と社員をまとめる部長職として毎日の積み重ねと気づきを書きます。

7月店休日のお知らせとイベント

2014年06月20日 17時04分00秒 | プライベート
こんにちは、SS級認定眼鏡士の店 千葉メガネ松本です



現在、全店舗で6月末まで
改装の為の閉店セール&協賛セール開催中です。


来月になりますが
7月8日(火)全店共に社員総会の為お休みさせていただきます。

また、店舗改装期間のため
7月9日(水)~7月13日(日)まで市原店はお休みを頂きます。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが
より、快適なメガネを提供出来る新しいお店に生まれ変わります!


現在施工業者様と、様々な打ち合わせ中です。
新しいものを決めていくって楽しいのですが
仕上がりイメージも、だんだん頭に浮かんでくると
非常に楽しみになります~


是非、新しい市原店にもご期待ください!
7月14日(月)グランドオープンです!













先日、赤坂に出かけてきました。

【日本初上陸!舞台が無い体験型エンターテイメント】
《フエルサブルータ》








こういったイベントで、撮影OKって珍しいのですが
最初のうちは、なんとか写真も撮ったんですが


完全に全員がスタンディング、そして超満員!

途中からは、エンターテイメントにハマるように見てたので
写真は、これだけ。。。



伝わりますか?この熱気!!!



見方によっては、超アウェー

若い方ばかりで、40超えたオジさんが、、、

会場内は超ノリノリ、頑張ってついていきました~



65分間という時間もあっという間でした。


ビショビショになると、事前情報があったので
一番濡れると思われる、絶好のほぼ真ん中でスタンバイしてたものの
イベント時間は、超満員のスタンディング全員が
四方八方に動かされるという内容。


結果、水を浴びるポイントからは
少し外れてしまいました~



中にはビショビショの方も・・・




よくよく聞いたら、更衣室も何もない。
帰り大変でしょうね~


少しだけ若くなった気がします。



何でも、【体験】というのが
一つのキーワードになっているようです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿