アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

お疲れ火曜日、明日もお仕事

2013年11月19日 17時51分54秒 | 日常のできごと
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


応援、ありがとうううううう。。。。。





奥様方、こんばんわ。

お疲れの、火曜日でございます。

爪を切りすぎて、左手の中指と、薬指が以上に痛い。。。。

加えて、右手の親指。。。。冬になるといつもですが、

割けちゃって、ぴりっとね、痛いのよう。。。





さらに、トラックの荷だしで重いもの持ったりして、

こ、腰が。。。。。いたたたた。。。。



歳だなあ。。。。。




昨日は、ロキシーのバレエだったんだけど、

今日は何もなくて、夕飯も簡単なものにして、

夕方ロキシーがお隣に遊びに行った後、

ゆっくり、横になってTVみてて、うたた寝した。



ああ、疲れたなあ。


で、木曜日にビックボスが来るって言うので、

本当はお休みの明日、出てこれないか聞かれて、

NO!と言えないわたしは、すっかりOK!と言ってしまった。


今週は土曜日も出勤なのよ!



でもまあ、半日なのでね。

帰ってきたらゆっくりしよっと。











知り合いの方にもらった、ハンテン。











”コンニチワ!’

と言っています。

つーか、英語なまりで、

”コンニーチワー”


って、なってますが。









ハロウイン用のクッキーのフロストが、

値下げですっごく安かったので、

ロキシーと、クッキーを作ってみました。




















一生懸命、デコレーションしてますよ。









ダデイーのテイーシャツ着ました。





これ、カラー輪ゴム。




つなげて、ブレスレットを作れるんだよ。

すごく簡単で、カラフルでかわいい!


わたしも、3つも作った。
















やっと、ハロウウインの飾りを片付けました。

もう少ししたら、今度はクリスマスの飾りつけ。。。。



もうメンドクサインダケドネ。



ロキシーがいるからね。

小さい子は、デコレーション好きでしょ。





ロキシー、今日はお友達のところから

帰ってくるなりすごく機嫌が悪い。

怒鳴り散らしまくってます。



ママに向かってそんな口きいてんじゃないの!!



と、怒ったら、


”もう、ママなんか嫌い!!!”



だって!



うける。


昨日まで、ママ アイラヴユーの連発だったのにね。





じゃ。


今日は、早くねよっと。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へにほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


応援、ありがとうううううう。。。。。












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (み)
2013-11-21 22:01:49
ロキシーに日本語教えといてよ!しゃべれなくなっちゃうよー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。