アメリカ貧乏結婚生活日記。。。こぶつき

貧乏の棒は、太くて長いんだって。でも、まけないぞ!!

メリー クルシンデマス

2010年12月25日 22時01分06秒 | 日常のできごと


こんばんわ。

いやあ、3日前から風邪引きました。

頭痛くて、

体中の関節痛くて、

咳が出て、

のどは痛いし、

はなみずでっぱなし。

くしゃみもすごいし。



それが、なぜか腰がものすごく痛いのお!昨日から。

もうう、まげれないくらいに!

なんでだろうう?


痛くて痛くて、歩くのも、立つのも、うーうーうなりながら。。。。



木曜日はふらふらしながらも仕事に行って、

休みだったクリスマスイヴは寝て過ごしました。

クリスマスの今日は朝の5時くらいから

起こされるし、

1日の大半は寝て過ごした。




こどもたち、プレゼントにおおはしゃぎ。

よかった。

今年も無事に終わったわ。



つーことで、腰が痛いんでまた横になります。。。。。

ああ、茶碗を洗ってから。

で、洗濯物、乾燥機に入れてから。



ゆっくり休みたいなあ。。。。。。


温泉にでも行きたいわ。






EMIさん、お誕生日おめでとう。

あとでまたメールします。



ああ、いででで。。。。。




にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へここをクリックするとランキングで順位が上がります。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
回復したかい (サキンコ)
2010-12-29 17:32:36
インフルエンザじゃないよね?寝ているのがいちばんなのに可哀相。早く元気になってね。今年もあと二日だよ。よいお年を!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。