6名のメンバーでサークル。
1.授業の腕をあげる法則を輪読
自分の授業態度を反省。
もう一度子供との関係を構築していこうと痛烈に反省。
メンバーの学びの発言も良かった。
2.模擬授業
岩切先生、南谷、徳丸先生が模擬授業
3.その場模擬授業
甲斐先生が印刷してきた、1年生の教科書をもとに全員が模擬授業
4.その他
飛松先生による五色百人一首の計画の提案、大崎先生によるC表の授業の検討などがあった。
来週は事務所にて、C表授業の検討。
1.授業の腕をあげる法則を輪読
自分の授業態度を反省。
もう一度子供との関係を構築していこうと痛烈に反省。
メンバーの学びの発言も良かった。
2.模擬授業
岩切先生、南谷、徳丸先生が模擬授業
3.その場模擬授業
甲斐先生が印刷してきた、1年生の教科書をもとに全員が模擬授業
4.その他
飛松先生による五色百人一首の計画の提案、大崎先生によるC表の授業の検討などがあった。
来週は事務所にて、C表授業の検討。