ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

串かつ居酒屋 小太郎 (串かつ 塚本)

2012-08-14 21:33:16 | グルメ キタ(梅田・福島・天満)
先日の淀川の花火大会の前にちょこっと寄りました。
実を言うと去年も食べてたりする。
というのも去年は正真正銘初めてだったのに「去年も来ましたか?」とお店の方に聞かれたからなのでした。
それが営業トークなのか何なのかわからないけど(多分ただの勘違い)面白かったので( ´ ▽ ` )ノ


スタミナセットと単品で何本かいただきました。



エビが大きくてプリップリで食べごたえアリ!
これで200円だったかな、安いと思います。
玉子も黄身がしっとりしててウマ♪
そして魚というとキスが多いのでこちらもそうかな~と思って頼んだら、わかさぎ?かますご?なんだろう?
なんだか小さなお魚が4匹くらいやってきました。珍しいパターン。
ほろ苦さもあってこれはちょっとオツな味ですよ。お酒に合いそ~。


いわゆるフツーの串かつ屋さんですが、安くておいしいです。
こういうお店が近所にあると嬉しいですね。
来年の花火大会でもきっと行くと思います( ´ ▽ ` )ノ


(オマケに花火の写真もどうぞ)


串カツ居酒屋 小太郎
<script src="http://tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27050060&user_id=33209" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:串揚げ | 塚本駅




最新の画像もっと見る

コメントを投稿