ぼちぼちいこか

日々のできごととおいしいお店の紹介など、ぼちぼちと。コメントなどお気軽にどぞー♪

ベルジアンビアカフェ バレル (ビアホール 淀屋橋)

2011-07-26 01:41:02 | グルメ 淀屋橋・北浜・本町
淀屋橋にあるベルギービールのお店です。
静かなオフィス街の一角にありますが、店内はまさにビアホール。

他のお店ではお目にかかれないような珍しいビールがいただけます♪

この日は食事の後の一杯だったので軽く。
ヒューガルデンホワイトとベルビュークリーク。
どちらもベルギーを代表するビールですね。
ちょっとオレンジっぽい爽やかさが特徴のヒューガルデンホワイト。
カクテルみたいなチェリーの甘さが楽しめるベルビュークリーク。
うーんウマイ!
どっちも大好きです♪
ビールによってグラスが違うのもオシャレですね。


写真はないけどフードはフライドポテト。
ヤケドしそうなくらい揚げたての山盛りポテトでした。

アツアツホクホクのポテトの後にビールをグッー!

プハーウマイッ!

ビールと揚げ物ってどうしてこんなに合うのでしょう。素晴らしいですね!



以前訪問したときはお食事もしたのですが、ビール煮込みやフリットなどビールに合うお料理が目白押しでした。
けっこうボリュームがあるので3、4人で楽しむといいかも~。
味わい深いビールを楽しんでくださいね♪




ベルジアンビアカフェ バレル
<script src="http://r.tabelog.com/badge/google_badge?rcd=27001667&amp;user_id=33209" type="text/javascript" charset="utf-8"></script>


関連ランキング:ビアバー | 肥後橋駅淀屋橋駅大江橋駅



最新の画像もっと見る

コメントを投稿