TCC.A

わんこ三昧・・・日々の生活を綴ってます^^

マイペース

2011-11-12 22:31:11 | chikuwa
お気に入りのカーディガンが見つからず、放心状態のあたし。
いったいどこに・・・
前住んでいた、山口のクリーニング屋さんに放置したままって事ないよね?


さてちくわさん。。。。
遊びすぎて行き倒れてしまいました^^




かあちゃんやる気満々なのに、
気が済むとバタッと行き倒れるマイペースなちくわさんなのでした。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃金母ちゃん)
2011-11-14 11:06:04
カ-ディガン見つかるといいですね~
うちはクリ-ニング屋さんに
行方不明にされたことありますよ・・・
ショック極まりなく。。。

ち-君もかなりマイペ-スですね~
桃太郎もかなり者だけど。。。
飼い主にとっては
そこがまた可愛かったり♪
けど忙しい時に限って
遊べって、嫌がらせ?って思うことも!
返信する
★桃金母ちゃんさん。。。 (chiaki)
2011-11-16 21:40:44
こんばんは~。
カーディガン結局見つからないままですぅ。。。(涙)
なので、旦那さまに只今絶賛おねだり中!!(笑)

桃くんもマイペースちゃんなんですねぇ~^^
何ていうか、ポツンと取り残された時って妙にテンションあがちゃってすごくうざくなるかあちゃんです(爆)
「ちゅき、ちゅき」って本当にうざいです。。
桃くんと金ちゃんにも「ちゅき、ちゅき」攻撃したか~^^
返信する