ちーちゃん(札幌) [chisapporo] です。

ちーのgoo版でーす。 \(^0^)/
よろしく!!

こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/

2013-04-16 18:39:03 | 日記

こんばんはー、ちーでーす。\(^O^)/

 

 -追伸-
本日ブログの"平和の使者プロジェクト"に関する、追伸でーす。

この検討途中のプロジェクトの発表を行った所、
多数の日本国人民(特に若者)から、
"平和はいらない","平和はいらない"
と云う意見が多数聞かれた。

ひきこもり君(札幌)さんよりも
平和な時代を謳歌している人たちが
"平和はいらない"なの。(T_T)

と云うことで、ちー達と関係のある4団体は
"平和の使者プロジェクト"をやめる方向で
物事を進めておりまーす。

平和への願いがない状態で進めても、
"猫に小判"の状態となるので、
意味のない、バカくさいプロジェクトとなるので、
やめる方向で物事を進める事となりました。

まだ、仮決定、及び正式決定の段階ではありませんが、
やめる方向で物事を進めるようでーす。

 

情報が錯綜してますので、
ちーのBlogでは記事の内容は保障できないの。
ごめんなさーい。m(_ _)m

閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*)
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿