ちーちゃん(札幌) [chisapporo] です。

ちーのgoo版でーす。 \(^0^)/
よろしく!!

チーマーに勝ったおじいさん談話発表"もし韓国破綻があった場合は中国の責任である"

2018-01-17 14:36:53 | 日記


札幌(石狩町花川)のチーマーをやっつけた昭和ヒトケタの真の姿、
すなわち霊的な姿(=現界での魂の姿,=霊界/神霊界での通常の姿)




チーマーに勝ったおじいさん談話発表"もし韓国破綻があった場合は中国の責任である"

 

こんにちはー、ちーでーす。(*^_^*)

 

國母の街のチーマーに勝ったおじいさん/昭和ヒトケタ(御老公様)が
談話を発表しました。
(地球大皇帝様,地球大天使様他,発表承認済)

 *談話*
韓国は中国の属国だぜ、ベイビィー!!
だから、韓国が潰れっちまったら、中国だけがぜんぶ悪いよな。ベイビィー!!
(中国は)その時は、自腹でぜんぶ責任とれよな。ベイビィー!!
そうならないよう、考えるのが韓国の親/兄の中国だぜ、ベイビィー!!

(中国は)対韓追加借款,韓中スワップ増額問題,貿易制裁,
韓国が潰れっちまわないよう、よーく考えるんだな! ベイビィー!!


云っとくがな、日本は韓国とは全くの赤の他人だぜ、ベイビィー!!


助けなかったら韓国潰れっちまうぜ。ベイビィー!!

国際社会的な責任はぜんぶ中国だけの責任だぜ!! ベイビィー!!
そのこと、よーく考えろよな! ベイビィー!!

 以上
2017.01.17 15:05 対韓追加借款,韓国スワップ増額問題他 談話

 


*注)上記の情報の真偽に関しては当Blogは一切保証いたしませんので、
  ご了承願います。又、上記の記述に関しては当Blogは社会的責任等他
  一切責任は負いませんので、ご了承願います。

 


当Blogでは記事の内容は保障できないの。 
ごめんなさーい。m(_ _)m


閲覧ありがとうございまーす。(*^_^*) 
今日はこれで、失礼いたしまーす。ヽ(^o^)丿


最新の画像もっと見る

コメントを投稿